2012年4月10日火曜日

【2ちゃん鬼女板】ごみ処理業の朝鮮人が放射能は安全デマ拡散中?


日本人を怒らせるな。

【放射能汚染食材】バカから死ぬのはある意味自然淘汰の結果なので仕方ない。銭ゲバと安物買いは、結果「安全や健康や商売の安定そのものを金で売り飛ばしている」んですよね。原発、内部被曝対策などのニュースサイトの更新情報を


【閲覧注意】
こいつのベタで自分のブログを放射能被害拡散目的に使われ怒りMAXです。昔から見てくれている方はご存知でしょうが体制に噛み付く記事は書きますが、一個人のブログを槍玉に挙げることは、はじめてのことです。
古くからの読者の方には見せられないほどの罵詈雑言。

________   |  ・・・「知らないニダ」
|||          |  \
|||          |  )\  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
|||   常  識   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)     ∧∧
|||_________V(   丿V^   ●∀´>
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )      |  |~
                      し`J,,


なぜそれが性的なrealtionshipを持つことが重要です。

________   |  ・・・「見えないニダ」
|||          |  \
|||          |  )\  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
|||   現  実   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)     ∧∧
|||_________V(   丿V^   ●∀´>
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )      |  |~
                      し`J,,

↓が問題の朝鮮人ゴミ処理業に従事する精神異常バカおやじの被爆拡散、人殺し目的のブログ。【娘の見事なまで吊り目一重まぶたのチョン顔は必見です】


あなたは日本人ですか?
(´・ω・`)はい
( `ハ´)いいえ
<丶`∀´>はい

あなたは中国人ですか?
(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)はい
<丶`∀´>はい

あなたは韓国人ですか?
(´・ω・`)いいえ
( `ハ´)いいえ
<丶`∀´>いいえ
【例】「100日以上経過した尿検査では96%くらいは消えている」北海道がんセンター西尾院長


HESの興味を指示する方法


僕 は情報の取捨選択は個人個人の判断に任せるべきという持論で↑のようにgoogle検索結果を載せるというスタイルでブログの更新をしています。ネット上 には様々な情報が氾濫しておりますが何を発信しようが自由というわけではではないでしょう。他人の命を危険にさらし、金に目が眩んで情報を発信している奴 だけはゆるせません。これこれこのような情報をどのサイト、ブログ、新聞から得ました。私はこのように思うのですが、どうでしょうか?というのが人として 当たり前のことだと思います。現在も前例のない事故が起きて、結果が出始めるのが、数年後という状況の中、用心するに越したことはないですよという思いを こめて様々な方々が発信してくれています。私自身は専門家ではないので、ブログロールというスタイルで個々に関心のあるサイトを閲覧していただけたらとい う現在のスタイルで書いています。

この糞外道のように、無責任に発信してる奴は、徹底的に追い込み潰します。


男性のどのような種類が虐待であることがよりがちである

麻雀で勝負を左右するのは数学的思考、経験則、相手の心理を見抜く洞察力です。
洞察力に抜きん出た僕の現在までの↓のバカオヤジのプロファイリング結果。
在日は強制連行された、かわいそうな人達だから…
                            /\
         , @        イタイニダ  / .※ > ))
        ノ)    アイゴッ  ∧..∧  ゞ \__/
       ノヘY!ヽ      / iつ;`∀´>   *   ミ
       〃 ` ,.・    彡〈 丿y⊂}__) �/span>

追記

閉鎖したところでお前の罪は消えないけどな。

これ以上被害が広がらなくて済むのはいいことだ


だってさ

再開したら叩き潰す

 /~~/
    /  /   ハ゜カ
   / ∩∧ ∧
   / .|< `Д´>_  チョッパリ話があるニダ
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

--------------------------------------------


      ./~~/                   バンッ
     /  / アイゴー           ,,,:;::'''゛`゛'';;       ∧_∧
     / ∩∧ ∧ ∩        ' ''゛`;;;;,,    ;;━|,ー=¬(・∀・ )
    ./∴|< `Д´>/_             `゛'''::;;;;::''`   ̄~'O几_⊆__)
   // | ∵・* /                       ( 、ミ_(_
   " ̄" ̄ ̄ ̄                          (___) ヽ___)



These are our most popular posts:

医者が患者をだますとき 第7章 医者のあきれた実態 医者に対する世間の ...

事実を知れば、ほとんどの医者が不誠実で、卑怯で、無能で、不健康で、知性と教養に 欠け、かなりの愚か者であることがわかる ... 食品添加物のような重要問題を決定する 調査団が、規制の対象である業界や企業の関係者で構成されることがよくある。 ... 医者 の非論理的な行動は、医療の分野だけにとどまらない。 ... しかし皮肉なことに、その 医者が概して一般の人々よりも不健康なのだ。 ... なぜ医者に不健康な人間が多いのか 。 read more

【2ちゃん鬼女板】ごみ処理業の朝鮮人が放射能は安全デマ拡散中?

チェルノブイリでは「あきらめた人から死んでいった」 諦めて食べるのは気をつけるとは 言わない ... なぜか日本人はまったく逆で、危険が限界になるまで、そこに留まる。 .... ガレキばら撒き、外食チェーン、コンビニ、もう、どこに住んでいるかは関係ない。完全に ... read more

ナットウキナーゼと血液

納豆と血液の関係について書く前に、血液が固まる仕組みについて簡単に説明しま しょう。血液に ... もし、納豆が線溶系だけに作用するのなら、止血能の低下など不健康 な状態が現れるはずです。しかし、 ... アスピリンが血栓の予防に役立つのはなぜで しょう。 read more

過激なスポーツの選手は活性酸素の害で様々な障害や短命に

しかし、そのトレーニングによって確実に活性酸素の害をこうむっていることを指摘する人 はめったにいません。スポーツ医学を ... むしろ不健康だといったほうがよいかもしてませ ん。 ... これは運動と寿命の関係を表したものですが、長寿という点では明らかに体育系 が不利になっていることがわかります。 ... なぜ激しい運動では脂肪が燃えないのか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿