2012年4月13日金曜日

妻が浮気しているのではと気になります。 - Yahoo!知恵袋


icebox_yuutaさん

質問者様の質問をよく読むと疑わしい出来事があったから
浮気してるのではないかと気になるので浮気しているのか
していないのかをはっきりさせる方法が無いかと質問されてる訳ですよね。
現状で「それだけじゃわからない」のは当たり前ですよね
わかってないから質問主さんはわかる方法を求めてるんですからね。

でも、とりあえず!まずは現状分析から

【ポイント】
・家に居ないのに居たと嘘をついた。
・奥様:あまりきれいではない&ドラム缶体型
=男性が惹かれるとは思えない(ご主人的に)
・家から離れた駅で、夕方(16時前後)奥様を見つけた。
・ご主人に声をかけられて挙動不審な驚き方。
・ハートマーク付きのメール(だった気がする)
・奥さんの髪が濡れていた� ��
・子供は娘さんで8歳

家にいないと嘘をついた、さすがに10数回の電話に一回も気づかなかった
というのは不自然。家には居なかったと考えるのが妥当だが=浮気というのは
短絡的、でも嘘をつくからには何か後ろめたい事がある!若しくはあった!と
見ても仕方ないですね。


痛みの緊縛の男性

奥さんの容姿体型から考えると浮気はなさそうというご主人の考え方は
残念ですが間違いです。太った女性が好きな男性はいくらでも居ます。
ネットならそういう男性が集まる所は見つけやすい。
奥さんはインターネットなどやられてますか?
そういう場所で奥さんが浮気をするつもりで募集をかければ
即浮気セックスの相手は見つかります。

家から離れた駅、16時前後、濡れた髪・・・
他の解釈も可能だが、ラブホテルからの帰りという
見方はごく自然な見方と思われます。

しかし、娘さんが8歳と言うことなので15時~16時には
娘さんは帰宅してる可能性が高いので、もし奥さんが
同じ事を繰り返しているのなら娘さんが帰 ったとき
時々お母さんが居ないと言う状況が時々起きているはず。
こっそり娘さんから聞き出してみてください。

もちろん、他の見方考え方もいくらでも可能だと
思いますが他の見方をする方がどこか不自然です。

もし、ご主人の見た場面がラブホ帰りだったと仮定すると、
奥さんの見てたメールは浮気相手との物の可能性が高い。


"幼年期の性的虐待の被害者はどのようにサポートする"

可能であれば携帯をチェックするのは手ですが
おそらくはロックがかかっているか・・・

かかって無くても、その駅でのニアミス状態があったことを
考えるとメールは消されてる可能性が高い。

でも、たとえメールが消されていた場合でも・・・
ロックがかかっていなければ予測変換をチェックすることで
日頃どんなメールを送ってるかは大体見ることが出来ます。

予測変換とは携帯の入力を楽にするために、よく書かれる
フレーズが候補として出てくる携帯の文字入力機能です。

つまり、「早く」と入れた後に「抱かれたい」とか「会いたい」
などの候補が出きたりメール本体は消されていて� �「あ」と
入れたらよく奥さんが「愛してる」などをメールで書いてれば
それが候補の上位に出てくるわけです。
また相手の名前はよく打ち込むはずなので「あ」「い」「う」・・・と
1文字ずつチェックしていけば「○○さん」とか言う具合に
怪しげな男性名が拾えるかもしれません。


結婚式は長い距離を旅してゲストを認める

また、ロックされていなくあまり奥さんが携帯を使いこなして
いなそうな場合で奥さんの携帯がauなら、メールの転送を
設定してしまえば奥さんに届くメールをご主人も確認することが出来ます。

このとき転送先は、自分の携帯のメールにはしないように!
奥さんにメールが届くたびに旦那さんにもメールが届く事になり
不自然すぎます。Yahoo!で取得したフリーメールなどを転送先に
するなどの方が無難です。

もしロックされていて転送設定を設定するのが難しいようなら、
自分の携帯を買い換えるついでにおまえにも
新機種を買ってやったぞとプレゼントめかして既に設定してある
新しい携帯に変えさせてし� ��うのも一つの方法です。

また、パソコンがある場合はパソコンでもある程度やりとりを
している可能性もあります。検索履歴や、訪問履歴
オートフィル機能などで奥さんの痕跡をチェックしましょう。

または、GPS携帯を家の車のトランクに放り込んでおいたり
奥さんのバックの底敷きの裏に仕込むのも一つの方法です。


奥さんのバックに仕込むならGPS携帯の代わりに
小型のICレコーダーなど(374時間の長時間録音可の物
などもある)を同じように奥さんのバッグに仕込むなどで
実態を確認する方法もあります。

参考になれば幸いです。



These are our most popular posts:

男性の方・妻の浮気はこちら - 浮気相談にも

浮気相談から夫婦関係の回復まで、一貫してサポートいたします ご相談・お問い合わせ learn more ... 浮気が始まってから、すでにかなりの時間が経過してしまっている ことも少なくありません。 そのため、『怪しい』 ... 浮気をしている妻は、必ず嘘をつきます 。 ... 男性の場合、浮気の悩みを人に相談することは躊躇してしまうことが多いようです。 read more

浮気した妻と離婚すべきか、やり直すべきか苦悩しています。 (1/3) - 夫婦 ...

2010年6月22日 ... 不貞行為を思い出しつらい気持ちを我慢しながら生きるより、この方がいいような気もし ます。 しかし今離婚してしまうと妻へ残っている気持ちがあるので、浮気を許せなかった 自分に一生後悔するようにも思います。 どちらを選択すべきか、毎日 ... read more

男は妻の浮気を許せるのか (1/4) - 夫婦・家族 - 教えて!goo

2008年6月17日 ... 私は制裁として勤務先と相手の家族に事実を通報すること妻と離婚し慰謝料を請求する ことを考えました。 しかし、いろいろと ... とはいえ浮気相手のいる会社にそのまま勤務し ていることを許容できるほど私は心が広くありません。 ここで問題 ... read more

妻が浮気…離婚を有利に進めたい

妻が浮気をしている事が事実でしたら、有利に離婚を考えているのでしたら、浮気の 証拠が必要になります。 ... 浮気をしているかどうか確かめるには、どのようにすれば いいかといいますと、ご自身でお調べする事も可能ですが、 妻にばれてしまう可能性も 考えられます。 ... 一般的に浮気の疑いがあり、事実を確認しておきたい、既婚者の方は 離婚の理由として不貞の証拠がほしい、 慰謝料がほしい、浮気相手に慰謝料を請求 したい、離婚 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿