2012年2月25日土曜日

なぜ性的暴行が発生しません

議論用掲示板

姦国にはある種異常ともいえる処女崇拝が社会に根付いている。
具体的に言うなら婚前交渉はタブーとされる。
それが例えレイプされた女性であったとしても、だ。
この異常性、分かってもらえるかな。
このことが強姦の発生率に与える影響は考えておくべき。
社会的に抹殺されるわけだから、下手をすれば警察にさえ行けないことになる。
下手に騒ぎになって周りに知られる事になれば、被害者には更なる被害が及ぶ危険性が出てくるわけだ。
また、男尊女卑の文化が色濃く残っている事も付け加えておくべきか。

強姦が国技とはよく言ったもの。
スレタイに答える形にするならば、レイプ事件が起こる土壌がすでに出来あがっているため、といえるかな。


なぜこれほど多くの後半離婚

あと日本での強姦が異常に少ないだけとか何とか訳分からんこと言ってる人、それってマジで言ってるの?冗談だよな?
犯罪者の目線からの発言だろ、それ。
強姦する糞が異常な存在なんであって、
日本での発生件数が低い事は相対的に他国の異常性を際立たせる要因にしかなりえないはずだ。
そして当たり前だけど他国が多いからといって韓国が少ないという結論には至らない。

まあいずれにしろ、1の意見が偏見だとは自分にはとても思えないね。

ついでに貼っとく。
以下十代の性犯罪の発生件数。
姦国と日本、アメリカを比べてある
ttp://www.chosunonline.com/article/20070417000045
[社会問題]暴力犯罪> 強姦
世界ではなくアジアでの比較です
100,000の人口(利用できるデータの期間平均)につきケース
Year 1990-2000 14カ国
首位は勿論韓国です。しかも圧倒的。
ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/1/e100f3bb.jpg  (グラフ
ttp://dataranking.com/table.cgi?TP=so02-1&LG=e&RG=4


どのように私は私のお父さんと離婚することができます

>>36さん
↓うえでも述べた通り、韓国ではまあ婚前干渉がタブーとされているわけだ。
泣き寝入りせざるを得ない女性が無数に存在してもおかしくない。
つまり統計はあくまで申告でしかないという事。

これも上で言った事だけど、強姦事件が起こって当たり前ともとれる発言だよそれ。
まあまず発展途上国は先進国より犯罪の発生率が高い傾向にある。強姦だけが多いわけじゃない。
カナダなんかだ国内で湧いてきている姦国人が強姦の発生率を上げている面もあるかもしれない。言い切れないが。
カナダは永住権を取得しやすいため、海外からの移民が増えている。移民受け入れ問題とか知ってたら分かると思うけ ど、外国人は犯罪率上昇に拍車をかける。


私の関係を修復する方法

だが正直オーストリアなんかだと俺にはわからん。
オーストリアのお国柄って言うのは知らないもんで。
すまない。
まあ強姦のあまり起こらない日本なんかの、少なくとも日本人の俺からするなら、やっぱりそういう国は異常だと言い切るけどね。
理性と知性、倫理を捨て性欲に己を支配されたなら、それはもう人間じゃなく猿だ。
人間としも男としても許せることじゃない。


韓国の事で付け加えておくと、件数より質、というか事件の内容だな、例えば小学生の児童が同級生を服数人で輪姦したり、レイプされて病院に運ばれた女性が、その病院でレイプにあったりする事件が実際に起こってるわけ。
ソースはググればでてくると思うよ。面倒だから貼らんけど。
小学生やレイプ被害者をレイプするんだぜ?
明らかに異常だろ。
なぜ朝鮮人にレイプが多いのかというより、朝鮮人が女性をレイプする確率が高いのはなぜかと、スレタイを変えたほうが適切なのかな。
あとついでのついでで、37さんは自分じゃないです。
長文失礼。

>>38さん
七倍か…
日本なら被害届けだしたりする方が当然な気がするけれども、何か理由があ� �のかな。
事なかれ主義…にしても被害者の場合納得できない面があるし…。
ソースが存在しない以上潜在性ってのも考え物だよな。



These are our most popular posts:

[51-100] - 議論用掲示板

2011年10月3日 ... なぜ韓国の性犯罪発生率は異常に多いのか? Cmon(初回限定 ... SSS:高校生が 投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報. SS:強姦 されて産んだ娘、 ... 【韓国】老女・老人に対する性的被害「老女の性暴行被害が急増」~ 女児よりも多い 【韓国】お婆さん ..... ティッシュは用意しましたか・・・?ww ... read more

田村光啓「レイプ神話と「性」」(現代文明学研究)

カナダなんかだ国内で湧いてきている姦国人が強姦の発生率を上げている面もあるかも しれない。言い切れないが。 ..... 親韓メディアが多い日本は絶対に公にしませんが現在 東南アジア、特にフィリピンでは「コピノ」が社会問題になっています。 read more

朝鮮人、なぜレイプが多い? - 議論用掲示板

2012年1月21日 ... 51: Re:朝鮮人、なぜレイプが多い? No Name ... 親韓メディアが多い日本は絶対に公 にしませんが現在東南アジア、特にフィリピンでは「コピノ」が社会問題になっています。 ... 韓国内で最近5年間で発生した性犯罪について、親族による性暴行犯罪が2089件、 児童性犯罪は3万3078件だったことが分かった。同国国会行政安全 ... read more

なぜ韓国の性犯罪発生率は異常に多いのか? 東京イケメン速報

『犯罪白書』平成19年度版をもとに少年犯罪は急増しているか(平成19年度版)を作成 しました。 ... なにしろ、検挙してみないと少年か成人かは分かりませんので、全犯罪の 認知件数という物はあっても、少年犯罪の認知件数なんてものは存在しません。 ... なぜ 、これまで低水準で推移していたのに、この年、前年に比べて突然600人以上も少年の 強盗が増えたのでしょうか。 .... ポルノの普及についてのデータがありませんので、 なんともいえませんが、ポルノの普及と性犯罪発生率の相関をとったら、明らかに負の 相関が ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿