2012年3月12日月曜日

妻が浮気→中絶。妻の気持ちを取り戻すには・・・(特に女性の方・妻の浮気経験がある男性の方アドバイスください!) (1/4) - 夫婦・家族 - 教えて!goo

妻が浮気→中絶。妻の気持ちを取り戻すには・・・(特に女性の方・妻の浮気経験がある男性の方アドバイスください!)

役に立った:20件

結婚10年目、私は38歳、妻35歳、2人の子供(小2年生と年長)がいます。
話せば長くなるので、現在の悩みをまず書かせていただきます。


"と彼女は彼のペニスを見ることができました"

妻が浮気をしています。相手は私の元友人です。
妻とは、やり直したく思っていますが、相手の元友人は許せません。(友人だったのですが、妻との浮気によりもう友人とは思えないため、元友人としています)
また、妻は自分の浮気が私にバレている事を知りません。
私はどうすべきでしょうか?心の中が葛藤で埋め尽くされ、苦しい日々が続いています。


あなたは私の大きなジャークに取得しようとしていますか?

(1)元友人に2度と会わない念書を書かせ、慰謝料請求をする
(2)探偵などに浮気調査を依頼し証拠作りをする
(3)別れさせ屋工作を探偵などに依頼する
(4)何事も知らないふりをして、妻に優しく接し、妻の気持ちが戻るのを待つ
(5)妻に追求し、別れるように迫る
(6)こちらから離婚を突きつけ、元友人にも慰謝料請求をする
(7)元友人のところへ行き殴り倒す

などなど、なかなかどうしたら良いかが分からず悩んでいます。
理性を失いそうなぐらいの怒りを感じていますので(7)も行動に移したい気持ちもあります。


ライアンフィリップは、ボクサーやブリーフを着用するのでしょうか?

私としては子供の事を考えると離婚したくないですし、妻を愛していますのでやり直したいと思っております。一刻も早く浮気を止めさせたいのですが、女性の方、もしくは妻に浮気された経験のある男性の方、アドバイスいただけませんか?

昨年11月妻と元友人との親しげなメールの頻繁なやり取りや密会が発覚しました。今年3月頃に友人に会って「今後、もう会わないで欲しい」と伝え、元友人は了承していました。

その後、会ってないような感じがしたのですが、妻の様子がおかしく、最近、妻に内緒で携帯履歴をまた見てしまったところ、その元友人といまだに頻繁に会い、しかも7月に中絶までしていたことが分か りました。非常にショックでした。
中絶をした後もその元友人にまだ気があるらしく、密会を重ねています。


妻の携帯の画面メモには、その元友人との相性占いが残っているので、今も妻の気持ちは私よりも元友人のほうにあると思います。

私は元友人との肉体関係・中絶に関し、非常にショックはあるのですが、妻の気持ちが私のところに戻ってくるようでしたら、許そうと思っています。ただし、元友人だけには制裁を加えたい。

どなたか、よきアドバイスをお願いいたします。

なお、昨年の発覚時にも質問させていただいた者です。お時間があればご覧いただければと思います。非常に複雑ですが・・・

この質問への回答は締め切られました。



These are our most popular posts:

妻が浮気→中絶。妻の気持ちを取り戻すには・・・(特に女性の方・妻の ...

2008年12月3日 ... 妻の気持ちを取り戻すには・・・(特に女性の方・妻の浮気経験がある男性の方 アドバイスください!) (1/4) - 夫婦・家族 - 教え .... 最終的にどのような行動を起こす のかは、貴方自身の決断なのでそれを尊重します。 ただ、後は「不測の事態」に ... read more

「女性がものみの塔で失った年月を取り戻すために」

人間の組織がどういうものか、場合によって不正直やだましがどのようにしのびこむかを あなたが説明すれば、幼い子どもたち(10代前)には集会への参加をやめるのは むずかしいことではないでしょう。裏表紙の記事(訳注:元々はFree Minds Journal誌に 掲載 ... read more

彼女はあなたを憎む場合、どのようにあなたは女の子を取り戻すことが ...

彼女はあなたを憎む場合、どのようにあなたは女の子を取り戻すこと ... read more

彼女に嘘をつき続け失った信用を取り戻すにはどうしたらいいですか ...

彼女に嘘をつき続け失った信用を取り戻すにはどうしたらいいですか?私は3年間 付き合っている彼女がいますが、浮気はしたことはないのですが、些細な女関係などで3 年間嘘をつき続けました。 彼女はそのことを最... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿