2012年3月4日日曜日

死んでしまった元彼女にプロポーズしたい。相談に乗って下さい。 私は20代後半の... - Yahoo!知恵袋

死んでしまった元彼女にプロポーズしたい。 相談に乗って下さい。 私は20代後半の... - Yahoo!知恵袋

yuzumikanremon999さん

あなたは過去の記憶に気をとられるあまり、今目の前にある幸福を幸福と認識してないんです。

生者は死者には勝てません。
好きな気持ちが昇華しないままで死別しているのですから、いい頃の思い出しか思い出さない都合のいい記憶です。
それに比べ、現在進行形の生者は、いいことも悪いことも毎日変動します。
思い出が固定されてる死者に勝てるはずがありません。


戻って私の恋人を得るために観光名所

こんなことを言いたくありませんが、私はあなたの今の彼女の立場です。
彼に元カノのことでたくさん傷つけられ、自殺だけは絶対にしないと頑なに思っていたわたしが、死んでしまいたいと思うこともあったほど傷つきました。

彼から、元カノ事をすべて聞き、元カノを忘れられないと聞かされた時、私は何も考えられなくなり、そして信じられないことを考えました。

死者に勝てないなら、同じ死者になれば元カノと同じ土台で比べられますよね?
そうしたら、彼は気付かなかっただけで、本当は私を一番愛してるんじゃないかって思ってくれるかもしてない。
死んで同じ土台に上がれば・・・そう思いつめたことがあります。


私の関係を修復する方法

彼にあなたが思うようなことをされたら、私、まともな判断も出来なくなって衝動的な行動をしないという自信ありません。
それほど、今の彼を愛してるんです。

あなたは、今の彼女が死んでしまったらどうするんですか?
めったに感情を表に出さない人ほど、ぽっきりと折れると何をしでかすか分からないものですよ?

もし、今の彼女が自分で命を絶ってしまうほど思いつめてしまったら、あなたは今度はその彼女に縛られるでしょう。

自分が行った自己満足の行為がどれほど今の彼女を傷つけ、恐ろしい結果を生むこともあるんだと理解するべきです。


どのように誰が私の妻になります知っている

彼女が大切なら、指輪を送るなんてことはやめて、彼女にも理解してもらおうなんて思うのはやめてください。
そんなことは相手を追い詰め、思いつめさせるだけです。

どんなに強い女でも、愛する者からのしうちには弱いものです。

あなたが出来ることは1つ。
元カノのことは記憶が美化するものだと思って、忘れる努力をし続けることだけです。

死者はあなたを幸せにしてくれることはありません。
でも生者はこれから先もずっと一緒に幸せになれることを思い出してください。

今一緒に生きてる彼女を、なによりも大切にしてあげてください。



These are our most popular posts:

どうすれば私の元ガールフレンドと一緒に戻すの? – これを行うか、永遠 ...

... に、どのように私は私の元ガールフレンドと一緒に戻って得るか、 ... read more

コマンドー暫定まとめ - 語録集

メイトリックス大佐・・・君にはバルベルデのような国の置かれた状況が全く理解できてお らんのだ。 ... 飛行時間は11時間を予定しております→どうも。頼みがあるんだが・・・ 連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる。 ・鳥は飛び立ちました。荷物も一緒です ... read more

うつ病の家族への対応マニュアル

うつ病の患者さんにどのように接したらいいか、そのヒントをお話しします。 たった2つの 対応法 ... やりがいのようなものを得ることができず、 "自分の気持ちの ... そうしたら、 彼女は私のもとに戻って来てくれ(この話を聞いた時は、彼女とは一時的に、別れてい ました。)、病院に自分 ... 私自身、アドバイスをいつもしたくなりますが、まずは彼女の話 を理解しようとすることが大切であると思うようになりました。 必ず克服できる ..... 励まし 合ったり、時には愚痴を聞いてもらったりしながら、一緒にがんばっていきましょう。 バージョン ... read more

I Hate Her! Tell your story about the one you hate!

私は私が痛みと彼女に話す方法を考える上で多くの時間を費やす他に、彼女に話して 多くの時間に費やすかのように、彼女と彼女のなしで動作 ... 私は彼女の根性が嫌いな 彼女の古い学校からの彼女の友人を知っているとき、彼女はシーズが本当に人気といい がどう考えているか嫌い。 ... 私は彼女が涙私をこと嫌い、彼女は再びそれを行うことが できますので、戻ったばかりの私をピックアップ。 .... 11は彼女のボーイフレンドと一緒に 飲酒し、地元の汚れたバーを取得するまで、彼女の娘は、午後8時に帰って、彼女は 安全。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿