2012年3月17日土曜日

男の人がキスしたくなるときって?キスの雰囲気づくり - 恋愛相談 - 教えて!goo

>キスしたいと思うのはどんなとき

相手の女性ともっと親しくなりたいときですかね

>またどんなキスが好きですか

私は下唇を吸うキスが好きです。

>相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか

えっ、みんなやんないの?へぇ、誰でもやるもんだと思ってた。

>間接キスでもドキってしますか


あなたの妻に美しいメモを書き込む方法

若い頃はね。最近は自分の口臭がついたりしないかなとかそういうほうが気になります。

>キスしたくなる唇ってどんなですか

グロスでつやつやした唇ですね。「チューしていい?」と聞きたくなります。

通報する



These are our most popular posts:

間接キスとは (カンセツキスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

2011年5月16日 ... 間接キスとは、「間接的なキス」を意味する単語で、ある人の唇が触れたものに、別の人 が唇を当てること。 ... 間接キスを気にしない人も世の中には少なからず存在するが、 恋愛経験が乏しい人にとっては胸キュン行為である。 以下に、代表的な ... read more

好きな人同士は、どうしてキスをするのですか。あるいはどうして.. - 人力 ...

2006年8月24日 ... あるいはどうしてキスをしたい気持ちになるのですか。 唇を重ね合わせることに、何か 意味はあるのでしょうか。 わかりやすく説明してください ... 諸説あるようですが、 カニバリズムからきているというのはちょっと、あのムラムラした感じとは程遠い気がしま すね。それと、母の乳を吸う喜びの ... くちびる 温度 に敏感lr= 唇 は体のな下で .... を表示します。 回答リクエストを送信したユーザーはいません ... read more

5つのキスのお題配布所

そっと触れる哀しみのキス4.どしゃぶりの雨の中で求め合う唇5.キスは甘い砂糖菓子. H:長めのタイトルその2. 1.差し出された手に忠誠のキスを2.つま先立ちで貴方の頬 に触れるキス3.凍える指先にキスして4.求め合う唇は何を意味するの? 5. 黄昏に ... read more

誓いのキス

日本人はキスを人前でしませんよね? ... 本当はキスの場所で意味があって、愛の誓い を意味するのは唇なのですが、そこまで詳しく知っていたり気にする日本人はほとんど いらっしゃらないと ... 欧米の方は唇にキスしないなんて信じられない! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿