2012年1月21日土曜日

トレーニング&治療院、酸素カプセル『ジャングルジム津』

二晩連続で芸能人によるダイエット特番のようなバラエティー番組をやっていたので、録画して観てみました。

両方とも特に目新しいダイエット方法があるわけではありませんでしたが、特定の食品を食べることと 「運動」 が必ずセットになっていたのは好ましいことだと思いました^^

興味深かった内容は、毎日の徹底した糖質制限食と週二回のウェイトトレーニングを活用していたトレーナーさんの言葉です。(←成功率100%だそうです。)

指導対象の芸能人がこの方法を開始してしばらくしたら 「今まで大好物だった食品を食べたくなくなった」 という発言に対して 「身体が不必要な食品は自然に受け付けなくなるんです」 というような見解を示されていました。

筆者もボディビ� ��大会前の調整時期はほとんど同様の方法を実践していますが、15年以上やっていても

「大会が終わったら菓子パンを腹一杯食べよう!」 とか 「カレーを食べよう!」

という事を考えながら頑張っています(笑) 

ひょっとしたら番組では決して明らかにできない秘訣があるのかもしれませんね^^

そして番組のラストにはこんなテロップが

ごもっとも(笑)  

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿